同じスタートラインにたった二人の違い

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

アラフォーの女性2人にお会いしました

 

お二人は、7~8年前にお金の勉強の学校で学んだお友達同士だそうです。

 

そのうち、おひとりは着実に着実にお金の実践、自分自身のスキルアップに磨きをかけ

 

人脈、行動力、ともに優れていきました

 

いまではファイナンシャルフリー状態を得ています

 

低収入のお勤めを辞めて、ご主人も事業を起こし成功し、

 

そして、自分もビジネスを持ち、自由なお金と自由な時間

 

旅行にもたくさん行けるライフスタイル

 

 

 

もう一人の方は、ふつうの生活

 

お金の勉強はしたけれど、その後の活動を止めてしまいました

 

旦那さんのお給料で生活しています

 

旦那さんの仕事は体力を使うお仕事で、ドライバーです

 

すごくすごく大きな差がここにできてしまいました

 

同じスタートラインにたっていたはずなのに、

 

一人は、歩みを止めなかった人

 

一方は、歩みを止めていた人

 

でも、今からでも遅くないのです

 

私のセミナーに参加していただき、人生時計について学ぶと

 

アラフォー世代だからといってあきらめることはないな、

 

これからでも十分できることはあるな

 

って思います

 

いまからでもゆっくり歩き始めましょう

 

けがをしないように、よく準備体操しましょうね

 

知識をつけて、自分にあった資産づくりを自分にあったペースでするのが幸せです

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事