努力の方向性を間違えても無駄

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

努力の方向性

 

間違えている人がいます

 

 

はい、過去の私です

 

30代後半

 

何かしなきゃ、何かしなきゃ

 

と焦って、努力していましたが

 

いま振り返って思うと

 

努力の方向性が全力で間違っていました

 

 

もっと早く、いまの自分の方向性に気づけばよかったな~って

 

思います

 

私のセミナーに参加する方も

 

一生懸命頑張っているアラフォー女性が多いのですが

 

個別面談でお話を伺うと

 

方向性が間違っている

 

あるいは、

 

成功しやすい自分に向いている方向性を知らない

 

ということがよくあります

 

方向性を知るには、自分の棚卸が大事なのですが

 

なかなか、自分のことって客観的にわかりにくいですよね

 

私は、おひとりおひとりの個別サポートを大切にしているので

 

棚卸しも一緒にサポートして、

 

人生の正しい努力の方向性を導き出しています

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事