アウトプットをすると10倍インプットが得られる

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

アウトプットをすると10倍インプットが得られます

 

インプットというのは、情報、知識、知恵、ノウハウ、とにかく

あなたが知らなかったことを吸収することですね

 

アウトプットというのは、自分からの発信

 

アウトプットの方法にはコツがいくつかあります

 

1)自分がアウトプットするテーマを決める

 自分の頑張りたい分野をアウトプットテーマにするのがおすすめです

 自分のすごく得意分野でなくてよいのです。

 頑張りたい分野、これから成長させたい分野でよいのです。

 

2)自分がインプットしたい内容を考える

 こんな情報を得ることができたらいいなぁって妄想します

 

3)アウトプットをするときには、単なる情報ではなく、自分で考えたことや

 自分の気持ちを盛り込む

 

4)仲間を引き寄せる

 同じようなテーマで頑張りたい仲間、先輩を引き寄せる

 

良質のアウトプットが良質のスパイラルを生み出して

 

自分の欲しいものをどんどん吸収できるようになります

 

 

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事