収入の柱づくりのまず、一歩!

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

「どんなことから始めればよいでしょうか?」

 

私に一番多い質問です

 

収入の柱を増やしたい

人生を変えたい

もっと自分らしいライフスタイルを送りたい

 

そう思ってはいるものの

 

まず何から始めたらよいか?わからない

 

という人からのご質問です

 

私は2つ答えます

 

「まず、一歩踏み出しましょう、そうすると

 

今までとは違和感を感じますが、その違和感が成長のチャンスです」

 

ということを話すのと

 

もう一つは

 

「実は、人にはそれぞれ、向き不向きがあります

 

間違った踏み出し方をすると、全然ダメなのです

 

自分にあった一歩を踏み出すと、自然にすいすい前に進んじゃいますが

 

自分にあっていない一歩を踏み出すと、全然進まず、

 

後退しちゃうのです

 

だから、自分にあっているかどうか、っていうところが

 

肝心なのです」

 

という話をします

 

すると、

 

「じゃあ、私には何があっているでしょうか?」

 

というご質問をいただきます

 

私は、答えます

 

「〇〇さんにはお会いしてからまだ数分なので、

 

〇〇さんがどんな人なのか、私にはこたえられないので

 

〇〇さんに何があっているか、いまはアドバイス残念ながらできないのです」

 

〇〇さんがどんな人なのか

 

それを一緒に棚卸させていただくと

 

すごーくよくわかります

 

ご本人よりも、私のほうが〇〇さんの取り扱い説明書が

書けるようになります

 

棚卸し、私と一緒にぜひしましょう

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事