身近にある極上の幸せ

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

極上の幸せはどこにあるのか?

 

という話を1億overプレイヤーのお友達同士でディスカッション

したことがあります

 

あそこのご飯は極上だよね

 

とか

 

あそこのホテルは最高

 

あのクルーズもいいよね

 

とか、国内・海外にわたる素敵な話が一通りでたところで

 

でも、やっぱり最後は身近なところにある幸せが極上だよね

 

ということになりました

 

選べること

 

時間が自由にあること

 

不安がないこと

 

ストレスがないこと

 

素敵なお友達がいること

 

そんなことが極上の幸せの一つです

 

もっと身近なところに目を向けてみてもいいのかもですね

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事