ゆっくりでも歩みを止めない人が成功する

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

書籍 「ポイ活」でおどろくほど得する方法~楽しく、賢く、ポイントがどんどん貯まる!

あさ出版  ぜひ読んでください!

 

今日は、「ゆっくりでも歩みを止めない人が成功する」

という話を書きます

 

アラフォー、アラフィフ女性は

毎日毎日が本当に多忙ですね

 

生活、仕事、自分の健康や美容のメンテナンス など

 

そして、新しいことをスタートしようと思っても

つい腰が重くなります

20代、30代前半だったら、新しいことに

どんどんチャレンジできていた自分がいたのに

気づくと、チャレンジできなくなっている

チャレンジするのが怖い

 

そんなこと、よくあります

 

私もそうでした。

アラフォーを迎えるにあたり

毎日毎日忙しく仕事に追われ

充実はしているものの、忙しすぎて

一息つくひまがない

どんどん体力が減ってくる

疲れがとれない

 

不動産収入を得たい、

会社員が首になっても安心できる収入が欲しい

 

そう思って、本屋さんで本を買って読んだのですが

実行に移すのが怖くて、そのまま2年が経過していました

 

2年間、ただただ時間が過ぎていきました

 

その間にアラフォー越え。。。

 

とうとう勇気を振り絞って、重い腰をあげて

勉強をしよう!将来のための収入の柱づくりをしよう!

 

と思ってから、どんどん新しい扉が開かれていき

2年間も自分を塩漬けに思考停止になっていたことが

本当に無駄だったことを反省しました

 

もっと早くスタートすればよかった

 

それでも、「ゆっくりだけど、歩みを止めなければ、いつか成功する」

 

スタートしてから10年たちましたが

会社員だけの収入のままだったら本当に危なかったな

と思います

 

アラフォー・アラフィフからでもできます

勇気を出して、一歩ふみだしましょう

 

メルマガでセミナーや勉強会のご案内をしています

 

 

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事