毎月5万円の余裕、毎月20万円の余裕

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

私は40歳、会社員だったときに

こう考えました

 

毎月5万円の余裕があったらどうなるか?

 

定年まであと20年

 

5万円×12か月×20年=1200万円

 

なかなか、いいですね

 

でも、もうちょっと増やしてみたらどうなるか?

 

毎月20万円の余裕があったらどうなるか?

 

定年まで20年

 

20万円×12か月×20年=4800万円

 

おー、これだと安心ですね

 

シングルマザー、おんな一人でも

 

このぐらいのお金があって

 

身体が健康だったら、なかなかいいなって思いました

 

旅行にもちょっと行けるだろうし

 

お友達とちょっと贅沢ランチにも行けるだろうし

 

アラフォーからの取り組みが大事なのですね

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事