目指したい未来

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

大人になると、めざしたい未来がわからなくなっちゃうことがあります

 

自分はどうすれば心地よいのか?

 

どこを目指したらいいのか?

 

つい、雑誌などに書いてある姿を目指したほうがいいのかな?

 

って腑に落ちないけれど真似してみたり

 

でも、本当は、自分の気持ち、自分に正直になって

 

造られた姿を目指すのではなく

 

自分自身がなりたい未来を目指していければ

 

それは幸せ

 

幸せを満たすためには

 

ある程度のお金は必要です

 

お金はあって困ることはありません

 

収入について、きちんと学びましょうね

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事