アラフォーからでも女の人生は輝ける

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

ただいま、南の島にきています

 

会社員生活を卒業してから
1年ぐらいは、
連休明けに飛行機にのって
海外に行くなんて、
悪いことしているようで
そわそわしてしまいましたが
卒業して、2年目以降になると
もはや、平日の満喫度が変わってきます

2010年から勉強を開始した私ですが
早10年

 

最初は、ほそぼそとした夢しかありませんでした

 

月に20万円会社員以外の収入があったらどんなに安心か

定年まで会社にはしがみついて

それ以外に毎月20万円あったら

独身のおばあちゃんの私でも

生きていけそう

 

そんな風に思っていました

 

でも、お金の勉強をスタートした私に待っていたのは

もっと素晴らしい未来でした

 

世界一周のファーストクラス旅

自由な時間

自由な友達

自分の代わりに働いてくれる資産

 

いろんなことを叶えるためには、、、

●夢を思い描いて
●コツコツと実践して
●先をいく人との時間共有をすること

これが叶えるコツのようです

夢だけ描いていてもダメです

コツコツとした実践を
ちゃんとしないと成果にはつながりません

そして、先をいく人との
時間共有

これが大事ですね

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事