ストレスフル生活とストレスのない生活

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

私は10年前まで

ストレスの多い生活でした

 

仕事ばかり

残業

持ち帰り業務

休日も企画書づくり

会社のメールチェックを休みの日もする

 

身体は疲れてボロボロ

精神的にも疲れてボロボロ

 

でも、会社にしがみつかないと

生活ができない

って思いこんでいました

 

ストレスが多いので白髪も増え

顔のしわも多く

いつも睡眠不足で肩こり、頭痛

 

そんな毎日でした

それが社会人の仕事だと思ってました

社会人はつらい労働に耐えて頑張るのが美徳だと思っていました

 

でも、違いました

 

お金の勉強をスタートしてから

新しい友達が増え

新しい世界の人たちは

ストレスが少ない生活をしていました

 

朝はゆっくり寝て

休日は自分のための情報収集

美味しいものを食べて

健康に気を付けて

 

すると、私の身体にも変化がありました

 

ストレスが減り

顔のしわが減り

白髪が減り

肩こりがなくなり

 

笑顔が増えました

 

自分は自ら作り出した環境で自分を追い込んでいただけだったんだ

とそう思いました

 

 

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事