2年間もウロウロと迷う

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

実は、私

 

会社員以外の収入の柱を作りたい

 

そう思っていながらも

 

2年間もウロウロと迷っていたのです

 

日々の生活が忙しい

本を読んだけどなんか怖い

やったことないし

知り合いもいないし

どうすればいいかわからないし

 

ということで、2年間ウロウロしてしまいました

 

いま思えば、

 

その行動とっても無駄でした

 

成功者というのは、やりたい、でも自分はその分野のことが

わからない

 

と思ったら、さっさと実践している人に会って

聞きまくるという行動をしています

 

もしくは、少し高額だなと思っても

自動車教習所のようにまとめて

知識と技術を教えてもらえるところに

入ります

 

それがオトナとしては近道なのです

 

私は、低速運転、いや、ママチャリ、いや、徒歩で

とぼとぼ2年間歩いていました

 

本当に無駄な時間だったな

 

といまは思います

 

でも、そうやって2年間ぐらいあっという間に

すぎてしまうものです

 

このブログを読んでいる人は重い腰をぜひあげていただきたいです

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事