いま楽をするか、後でずっと楽をするか

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

私の資産づくりオンライン集中講座を受講している方がどんどん変わり始めています

 

根本的な見直しをしていくので

 

小手先の技ではなく、長期にわたって有効な骨組みをつくっていきます

 

とある女性、Kさんは

 

今まで仕事を頑張ってきたので

 

自分へのご褒美出費がすごく多いです

 

洋服代が毎月6万円

 

いまは健康で職場に通勤できていて仕事ができるので

 

いまの生活が維持できますが

 

体力がなくなってきていまの仕事ができなくなったときに

 

そのままでは生活が立ち行かなくなってしまいます

 

いろいろと見直しをして断捨離をスタートすることにしました

 

いま楽をするか、後でずっと楽をするか

 

私は「後でずっとずっとずーっとラクをする」選択を選びたいです

 

そのためのやり方をみなさんに教えています

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事