2020年幸せになる女性の特徴

知識ゼロ、経験ゼロからでも

収入の柱を増やす専門家 紀村奈緒美です

 

書籍「貧困40代シングルマザーが金持ち母さんになれました。 時給760円→37,000円!」

ぱる出版 ぜひ読んでください!

 

2020年になりましたね!

 

これからの時代に幸せになれる女性の特徴を3つ書きますね

 

1)お金につよいこと

 

女性でもお金に強くなれます

今まではそういう教育が少なかったし

機会も少なかったです

 

自分から積極的に情報を探し

成功している女性から学んで実践している人は

どんどんお金に強い女性になっています

 

2)自分の軸がある

 

自分の軸があり、周りに流されない

自分で考え行動する

周りの人が作った価値観や

周りの人のうわさに流されない

 

3)メンターをもつ

 

成功している人

自分が目指したい人

 

それは、自分よりもちょっと先をいく人が

よいです

 

遠い存在だと学びが少ない

メンターをもち

メンターに相談し

自らを引き上げて

 

お金につよい2020年になりましょう!

紀村奈緒美メールマガジン



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

*都道府県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事